最新のクチコミ
幸せな気分になるお店
名前:MK   性別:女  年齢:46歳〜50歳 投稿日:2011年11月06日(Sun)20時56分50秒
優しい店員さんとネクタイをしめてキチンと感のある板前さんが料理してくれて、ひとつひとつに心がこもっているんです。みんなの掛け声も元気よく気持ちがイイ!!
主人とふたりでよく行きますが、行った後からすぐに次回いつ行けるかと楽しみになる大好きな「銀次」です。
初めて
名前:マリンちゃん   性別:女  年齢:26歳〜30歳 投稿日:2011年08月07日(Sun)22時35分17秒
前々より気になっていたとこでした。
クチコミを見ていて「美味しかった」とかよく書かれていたので期待しながら行き。。。。。

評判通り!すごく雰囲気も活気があって良かったし、メニューもどれも美味しかったです。(*^^)v
彼と行ったのですが、「例えば、接待などの場所にもいいよね☆」と話しながら楽しく美味しい食事を頂きましたよ。

鮮魚系が新鮮で、一番は、500円小箱刺身盛りが究極でした。
彼も大満足で期待して行った居酒屋のなかでは、すごく満足ですよん♪

またぜひ、行こうと思います。 
美味しかった
名前:ゆきゆき   性別:女  年齢:26歳〜30歳 投稿日:2011年06月27日(Mon)21時43分02秒
昨夜家族で利用させていただきました!!
料理は本当どれも美味しくて感動!
何を頼んでも満足の味でした♪
お通しもところてんを自分で押し出すというなんとも面白いアイディア!
素敵な時間を過ごせました(*´v`*)
ぜひリピします☆★
テンションあがります!!
名前:SPARKS   性別:男  年齢:21歳〜25歳 投稿日:2011年01月31日(Mon)16時03分45秒
仕事帰りにご飯を食べに初めて行きましたが、店員さんの対応や料理のアクションが最高でした!
飛び込みでしたが、運良く入れました!!

次は、うまいお酒を頂きにいきます!

カマトロもお勧めですよ!想像よりボリュームあるので料理の最後に注文する時には注意です!
私たちは、最後に頼んでしまい、、、無理行って持ち帰りました↓
本格的さかな料理ならここです!
ダイビング旅行で
名前:はっちママ   性別:女  年齢:46歳〜50歳 投稿日:2011年01月20日(Thu)02時43分49秒
昨年の11月と つい先日 沖縄ダイビング旅行の打ち上げで利用させていただきました。
「活き3年ホタテのバター焼き」 「箱盛り鮮魚刺し」美味しかった!
日本酒も大好きな「八海山」をはじめ数種類あり 大満足でした(*^_^*)

何といってもお店が綺麗で 器もおしゃれ!

また次回お邪魔したいと思います。
◆クチコミは投稿当時の内容なので、最新の情報と異なります。 クチコミの性質上、一つの参考としてご活用ください。 クチコミ一覧を見る(全 12 件)

アナタは、どうでしたか? (クチコミ)

※できるだけ具体的な内容を投稿していただけると助かります。
なまえ
性別      
年齢層
タイトル
コメント
添付画像 (任意)  ※画像はjpgのみ
クチコミの注意点
公序良俗に反する内容画像(著作権・肖像権を侵害するもの)、個人情報誹謗中傷商品または、店舗等の宣伝目的及び、営利目的の投稿は掲載できません。
◆クチコミフォームなので、お店へのお問い合わせはできません。