最新のクチコミ
やっぱりココ!
名前:地元んちゅ   性別:男  年齢:26歳〜30歳 投稿日:2009年09月04日(Fri)10時15分14秒
学生の頃はよく食べてました☆

持ち帰り専門だけど何人かはお店の前でテーブルといすがあるのでゆっくり食べれます。
たこライスはどこも基本うまいけど、ここは気軽に食べれて旨いしなんか落ち着く〜
B級グルメ
名前:ちゃねら〜w   性別:男 投稿日:2009年08月25日(Tue)11時51分42秒
沖縄は那覇、ただし国際通りから少し離れたアーケード内にある小さなお店です。

タコスとタコライスの両方をいただきましが、コストパフォーマンスもボリュームも十分で、とても美味しかったです。

注文の際に
『辛いソースは平気か?』と確認されたので、かなりHOTなソースが出てくると警戒してしまいましたが、個人的にはマイルドな辛さで非常に美味しかったです。

おしゃれなお店ではありませんが、那覇市内だとベストなお店だと思います。
◆クチコミは投稿当時の内容なので、最新の情報と異なります。 クチコミの性質上、一つの参考としてご活用ください。 クチコミ一覧を見る(全 2 件)

アナタは、どうでしたか? (クチコミ)

※できるだけ具体的な内容を投稿していただけると助かります。
なまえ
性別      
年齢層
タイトル
コメント
添付画像 (任意)  ※画像はjpgのみ
クチコミの注意点
公序良俗に反する内容画像(著作権・肖像権を侵害するもの)、個人情報誹謗中傷商品または、店舗等の宣伝目的及び、営利目的の投稿は掲載できません。
◆クチコミフォームなので、お店へのお問い合わせはできません。