最新のクチコミ
安心できる腕、変わらぬ転院
名前:pyo   性別:女  年齢:51歳〜55歳 投稿日:2015年09月08日(Tue)20時10分09秒
むか〜しから付き合いのあるゲート通りのメガネやさん。

「そろそろ老眼鏡かも〜」と言ったら
「きんきんですね。(^^)」と、集点をPC付近にあわせたメガネをすすめてくれました。
んで、オーダー。

四半世紀くらい、このお店を利用しています。
そうよ、20代だった私も老眼鏡を話題にする年代になったのよぉぉ〜。


他のお店に行くこともあったけど、ふっと戻っちゃうのは
やっぱり腕と、お店の人のやわらかな雰囲気と話しやすさ。
「たまには検眼鏡のレンズ、磨いてくださいよ〜」
と笑って言ったほど、古ぼけてる店ですけどね。

角地で場所がよくて風が吹き抜けていくから、クーラーかけずにお店全開。
おかげで埃だらけです。

以前は米兵カップルなどよく見かけたのですが
いまはいつ行ってものんびりしたお店。

おしゃれで最先端のメガネを求める人には絶対おすすめしませんが
店の人が変わらず安心できる腕という意味では
私はここしか行く気しない、そんなお店です。
◆クチコミは投稿当時の内容なので、最新の情報と異なります。 クチコミの性質上、一つの参考としてご活用ください。 クチコミ一覧を見る(全 1 件)

アナタは、どうでしたか? (クチコミ)

※できるだけ具体的な内容を投稿していただけると助かります。
なまえ
性別      
年齢層
タイトル
コメント
添付画像 (任意)  ※画像はjpgのみ
クチコミの注意点
公序良俗に反する内容画像(著作権・肖像権を侵害するもの)、個人情報誹謗中傷商品または、店舗等の宣伝目的及び、営利目的の投稿は掲載できません。
◆クチコミフォームなので、お店へのお問い合わせはできません。